2018年9月 タイ・パタヤ旅行

パタヤ到着初日の夕食とMP(マッサージパーラー)

更新日:

パタヤ到着初日の夕食

パタヤ到着初日の夕食

早朝にパタヤに到着して、少し仮眠をしていると夜になってしまいましたので昼間下見をしてきたMP(マッサージパーラー)を訪れることにしました。

とりあえずは、昼のフードコートでパッタイとビールから何もお腹に入れていない為、セカンドロードにでた所にある屋台のような食堂へ。

宿泊したアット マインド プレミア スイーツ ホテル (At Mind Premier Suites Hotel) より徒歩15分ぐらいの距離になります。

パタヤ到着初日の夕食とMP(マッサージパーラー)

まずは、ビールで乾杯と。

色々なバーなどに行きましたが、Changといビールが一番安いようです。

ぶた
タイで何本もビールを飲んでいますが、タイのビールはアルコール度数が5%などと記載されていますが日本のビールと同じように酔っ払いにくいような気がします。

パタヤ到着初日の夕食とMP(マッサージパーラー)

最初は、空芯菜。

パタヤ到着初日の夕食とMP(マッサージパーラー)

カオパットクン(海老チャーハン)

パタヤ到着初日の夕食とMP(マッサージパーラー)

写真を撮り忘れていましたが、マッサマンカレー

パタヤ到着初日の夕食とMP(マッサージパーラー)

マッサマンカレー on the カオパットクン(海老チャーハン)

マッサマンカレーを注文してもご飯類はありませんので、チャーハンにかけて食べます。

パタヤ到着初日の夕食とMP(マッサージパーラー)

ゆで落花生。

昔、東京にいた頃よく行っていたバーで、千葉の名物だと言われよく食べていました。

まろ
ビールに合います。

ビールを飲み終わったらMP(マッサージパーラー)へ

昼間に下見をした時と比べて、全く雰囲気が違います。

夜の街に変わりました。

ビールを飲み終わったらMP(マッサージパーラー)へ

昼間は静かなこのショッピングセンターの敷地内いっぱいに屋台が出ていました。

ビールを飲み終わったらMP(マッサージパーラー)へ

まずは、ネットでの評判がいいHONEY2へ

ビールを飲み終わったらMP(マッサージパーラー)へ

昼間とは違い女の子の数が桁違いです。

その分、私たちのようなすけべなお客さんも多くなっています。

ビールを飲み終わったらMP(マッサージパーラー)へ

ビールをいっぱい飲んでいましたので、トイレが近くなりトイレに行ったところ日本では見たことのない、上げ底式の小便器でした。

あまり気になる子がいなかったので、SABAI DEEへ

ビールを飲み終わったらMP(マッサージパーラー)へ

次はHONEY2と同じ通りにあるMPのSABAI DEEへ

ここは、そんなに印象が残っていません。

なんかとても人がたくさんいて、座るスペースもなかったようでしたので一瞬で退店した気がします。

最後は、SABAI ROOMで入浴を

ビールを飲み終わったらMP(マッサージパーラー)へ

歩き疲れたので、とりあえず今日は次のSABAI ROOMで決めることを話し合い向かいました。

最後は、SABAI ROOMで入浴を

SABAI ROOMには、一人だけ私の好みのBLACK GALがいましたので少し悩んだふりをして即決を。

黒いのであまり安いランクの席に座っていましたが、私的にはストライク。

最後は、SABAI ROOMで入浴を

元々は、白い肌のようで日焼けをしているとのことです。一緒にお風呂に入ってよく見ると、胸と下半身の部分にビキニで日焼けしていない部分を発見。

個人的な好みですが、日焼け痕ってそそりますね。

ぶた
このことお風呂に入れてパタヤでの1日目は大成功です。翌日もいるかと聞いたら、海へ日焼けしに行くから休みだと言っていました。

とりあえず今日はこれで、おやすみなさい。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-2018年9月 タイ・パタヤ旅行

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.