タイに住みたい ブログ

タイのパタヤに住みたいです。

投稿日:

パタヤに住みたい

ここ3か月間ぐらい、パタヤの様なキラキラした町にずーっと住みたいと考えてます。ある程度ブログなどで、継続的に収入が発生するようになったら毎日パタヤのブログでも書きながら生活をしてみたいと思い、毎日頑張って生活をしております。

最近、現在働いている不動産屋さんで少し発見がありました。賃貸物件の管理を私の働いている不動産屋さんに任せているオーナー様が、パタヤに住んでいました。管理の契約するときに、タイに住むと言われていましたが、なんと私のとても行きたいパタヤに住まれている様でした。そのオーナー様とは、ほとんどメールによる連絡だけになりますが、ふと思った瞬間にメールアドレスの名前の部分をググってみたら、パタヤで楽しくやっているfacebookが表示されました。なんか毎日、パタヤのGOGOBARが投稿されている様でした。

ぶた
羨ましいです(´・ω・`) こんな近くに、私のやりたいことを実行されている方がいました。パタヤに行ったら何かおごってもらおう・・・。

権利収入って素晴らしいですね。このオーナー様は、賃貸物件での権利収入ですが、ブログも財産になり収入を得ることができますので、このドメインを頑張って育ててパタヤでゆっくり過ごせるようになりたいと思いますね。

パタヤって素晴らしい

こんな感じで、昼はビーチで日光浴もでき、夜はウォーキングストリートで夜遊びもできます。楽園の様なところですね。もとは、ベトナム戦争のときに米軍保養地として利用し始めたために開発が始まった様です。その為、古いアメリカの映画に出てくるような雰囲気の街になります。一度しか行ったことがありませんが、とても素晴らしいところだと思います。(個人的な感想)

街は、あまり新しくなくきれいでもありませんが、なんかそんな雰囲気が好きです。(個人的な感想) これから頑張ってブログで稼げるようになり、パタヤ永住できるように頑張りたいと思います。

最近名古屋駅に行ってきましたが、大名古屋ビルヂングも新しく建て替わっていましたが、なんか好きになれません。私は、パタヤの様な、古くて汚くて下衆な街が好きです。

まろ
これから、日本では人口も減っていきますので、地方での賃貸物件の不動産屋さんも厳しくなってくると思いますので、早く日本から出る準備や他で収入を得る方法を考えていかなければなりませんね。日本の人口も減っていくと、日本語で検索する人口も減っていきますのでブログの閲覧も減ってきますのでブログも英語やタイ語などで始める様にしないといけないかもしれません。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-タイに住みたい, ブログ

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.