タイに住みたい

名古屋駅周辺のタイ料理 スコンター 名駅店

投稿日:

スコンター 名駅店

以前働いていた東京での不動産屋さんの先輩が、名古屋に来るということでスコンター 名駅店でタイ料理を食べてきました。

スコンターは、名古屋駅から歩いて3分の距離にあるタイ料理屋さんです。

飲み始めが、16時からだったのでこの店が2件目となり、食べたのはこのマッサマンカレーとエビチャーハンだけになりますがタイに行った気分を感じれるいいお店でした。早くタイに行きたい・・・。

この先輩とは、東京の不動産屋さんで働いていた時に一緒に社員旅行でタイに行ったことがありましたので、タイ料理を食べながら昔の話に花が咲きました。

今は独立して、民泊に特化した不動産屋さんをしているようです。今後自分が働いている不動産屋さんでも生かせるように、民泊についていろいろ伺ってまいりました。今後、日本の人口が少なくなっていきますので海外の人を呼び入れるようにしないと、日本の不動産業は悪くなっていくばかりでしょうね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.