ブログ

ビールのつまみに ヤマサ醤油 匠鍋旨辛肉鍋つゆ

投稿日:

ヤマサ醤油 匠鍋旨辛肉鍋つゆ

ヤマサ醤油 匠鍋旨辛肉鍋つゆ

台風が過ぎて一気に寒くなったので、今日は鍋にしてみよう。

去年の鍋の時期には発売されていなかった鍋のスープ「ヤマサ醤油 匠鍋旨辛肉鍋つゆ 」を購入してみた。つゆのパッケージには、二郎系のラーメンの様に野菜を積み上げた画像が掲載されています。

用意した鍋の具材

  • キャベツ
  • 玉ねぎ
  • 長ネギ
  • もやし
  • えのき茸
  • 豚肉(バラ肉ともも)

パッケージの裏に書いてあるようにとりあえずこれだけの具材をそろえて、鍋に詰め込みました。

ヤマサ醤油 匠鍋旨辛肉鍋つゆ

パッケージの画像の様にはできませんでしたが、これが男の料理になります。

ぶた
にんにくが効いてピリ辛のなべつゆになります。もつ鍋のような感じのスープですので、もつを入れても合うと思います。間違えなくビールには合いますので、これから寒くなっていきますので鍋の回数が増えていくのでしょうね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.