2019年6月 タイ・パタヤ旅行

バンコクでの初日 新名所のマハナコンタワーに行ってきた 動画あり

投稿日:

タイでの滞在時間残り3日 バンコクでの初日

タイでの滞在時間残り3日 バンコクでの初日

パタヤからバンコクへ移動してきました。

パタヤからバンコクへの移動とバンコクのホテル クラウンプラザ バンコク ルンピニ パーク (Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park)の紹介

パタヤからバンコクへの移動 昨日というか今日の朝5時ごろまで、飲んでいました。 ホテルのチェックアウトの時間が12時でしたので、ギリギリまで寝てバンコクへ向けて出発です。 スワンナプーム空港からパタヤ ...

続きを見る

社長との合流の時間は、18時です。

少し時間があったので、宿泊するホテル(クラウンプラザ バンコク ルンピニ パーク )からMBKセンターに行って残り少なくなってきた、パンツとT-シャツを買いに行きました。

タイでの滞在時間残り3日 バンコクでの初日

バンコク2日目は、MBKのフードコートで昼食とスーパー偽物のiPhoneを購入する
バンコク2日目は、MBKのフードコートで昼食とスーパー偽物のiPhoneを購入する

バンコク2日目は、MBKセンターへ行ってみる。 パタヤからバンコクへ移動して2日目。 バンコクでの予定は、2泊3日となっている為明日帰国ですので、ゆっくり遊べる日は今日が最後になります。 とりあえずは ...

続きを見る

前回のタイ旅行の時も同じようにエレベータからの写真を撮っていました。

ぶた
とりあえず、パンツを3枚とT-シャツを2枚購入してきました。

タニヤ通りで夕食を食べて、マハナコーンタワーへ

タニヤ通りで夕食を食べて、マハナコーンタワーへ

18時に社長と合流して、タニヤの日本料理屋でビールと夕食を食べます。

タニヤのカラオケのおねーちゃん3人と一緒です。

少し酔いが回ってきたところで、おねーちゃんの車でマハナコーンタワーへ向かいます。

まろ
一人お酒を飲んでいないおねーちゃんがいましたので、飲酒運転ではありません。

タニヤ通りで夕食を食べて、マハナコーンタワーへ

マハナコーンタワーですが、iPhone8での画像ですので夜景には弱いですね。

タニヤ通りで夕食を食べて、マハナコーンタワーへ

ぞうさんが、お出迎えしてくれます。

タニヤ通りで夕食を食べて、マハナコーンタワーへ

マハナコーンタワーのエレベータの受付です。

とりふ
社長が、料金を支払っていたので詳しい金額はわかりませんが、5人で15,000円ぐらいしたそうです。一人の金額は、3,000円ぐらいになります。

マハナコーンタワーの上昇するエレベーター

マハナコーンタワーの上昇するエレベーター

エレベーターホール

マハナコーンタワーの上昇するエレベーター

いろいろな動画が表示されています。

マハナコーンタワーの上昇するエレベーター

天井には、バンコクの立体模型です。

金色に光っている所が、今いる場所(マハナコーンタワー)になります。

マハナコーンタワーの上昇するエレベーターの動画

約1分で、74階に到着です。

ぶた
バンコク初日のメインイベント。マハナコーンタワーです。iPhone8で画像を撮ったので、あまりきれいに撮れていませんが、次にマハナコーンタワーのスカイバーを紹介します。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-2019年6月 タイ・パタヤ旅行

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.